*当サイトではアフィリエイトプログラムおよび広告により収益を得て運営しております。何卒ご了承ください。

【悲報】GoPro HERO8 ディスプレイ モジュラー 予約注文開始が3月になっちゃった

新型コロナウイルスの影響があちこちに出ておりますが、カメラとて例外ではありません。我々の期待の星GoPro HERO8 のディスプレイモジュラーも延びに延びて、3月からの予約注文開始となってしまいました。

ディスプレイ モジュラー製品ページ
GoPro HERO8

本来であればこの2月に予約スタートとなるはずでしたが、自撮りVloggerなどにはツラい出来事となってしまいましたね。昨年10月後半に発表されて以来、もしかしたら5ヶ月近くも待たされてしまうことになるとは、あの本体を先に入手してウキウキだった日々は何だったのでしょう。そうこうしているうちにHERO9の足音まで聞こえてきそうな期間ではあります。もともと米国では昨年12月に発売となっておりましたが、その後どうなったのでしょう?

GoPro HERO8 Black

コメント

このブログの人気の投稿

これはレンズ沼の入り口!ライカのレンズ中古プライスガイド 高いか?安いか?最新レンズ現行品・オールドレンズ

発売前なのにAmazon売れ筋ランキングで一位を獲得した「例のカメラバッグ」こと aosta ジェットダイスケモデル PHOTOWALK(フォトウォーク)

【これは永久保存版!】ライカ各レンズ製品のフィルター径や対応レンズフード製品を調べるには? 現行レンズからオールドレンズまで ライカMマウントとL39スクリューマウント