*当サイトではアフィリエイトプログラムおよび広告により収益を得て運営しております。何卒ご了承ください。

KALDIでライカ売ってる?(笑)EUREKA カメラ缶チョコレートがブリキ玩具みたいでカメラ好きは購入必至であります

ここ数日、わたしのツイッターTLを賑わせていたのはこれです


一瞬、M型ライカのカメラかな?
と思ってしまうほどなのですが、缶です(笑)

カメラ缶チョコレート!
KALDI(カルディ)で販売されている商品です。

缶を開けると、フィルムを模した個包装のチョコレートが5つ入っています。


大好きなクランチチョコ、味もなかなか


食べ終わったらカメラ缶を再利用できますし、ブリキ缶の玩具みたいで単に飾っておくだけでもお洒落アイテムだと思います。

大人気のようで、私が最初に訪問した京都駅そばのKALDIでは、ちょうど今朝売切れてしまったと言われました。近隣のお店に連絡して在庫を確認していただきまして、無事にゼスト御池店で購入できました。

それにしても伝票もってKALDIで取り置き商品を買うというのは初めての体験でした(笑)


この人気ぶりだとバレンタインデーまでには売切れてしまうと思いますので、必要を感じている方はお早めに。お値段は税別583円


レンズ部分が取り外したりできます。
詳しくは以下のYouTube動画をご覧くださいませ!
動画:【売切れ必至】レンズ交換式?EUREKA ライカ風カメラ缶チョコレート争奪戦!カメラマニアお洒落雑貨としてよく出来ていて人気なのわかる【KALDI】

コメント

このブログの人気の投稿

これはレンズ沼の入り口!ライカのレンズ中古プライスガイド 高いか?安いか?最新レンズ現行品・オールドレンズ

発売前なのにAmazon売れ筋ランキングで一位を獲得した「例のカメラバッグ」こと aosta ジェットダイスケモデル PHOTOWALK(フォトウォーク)

【これは永久保存版!】ライカ各レンズ製品のフィルター径や対応レンズフード製品を調べるには? 現行レンズからオールドレンズまで ライカMマウントとL39スクリューマウント