KALDIでライカ売ってる?(笑)EUREKA カメラ缶チョコレートがブリキ玩具みたいでカメラ好きは購入必至であります

ここ数日、わたしのツイッターTLを賑わせていたのはこれです


一瞬、M型ライカのカメラかな?
と思ってしまうほどなのですが、缶です(笑)

カメラ缶チョコレート!
KALDI(カルディ)で販売されている商品です。

缶を開けると、フィルムを模した個包装のチョコレートが5つ入っています。


大好きなクランチチョコ、味もなかなか


食べ終わったらカメラ缶を再利用できますし、ブリキ缶の玩具みたいで単に飾っておくだけでもお洒落アイテムだと思います。

大人気のようで、私が最初に訪問した京都駅そばのKALDIでは、ちょうど今朝売切れてしまったと言われました。近隣のお店に連絡して在庫を確認していただきまして、無事にゼスト御池店で購入できました。

それにしても伝票もってKALDIで取り置き商品を買うというのは初めての体験でした(笑)


この人気ぶりだとバレンタインデーまでには売切れてしまうと思いますので、必要を感じている方はお早めに。お値段は税別583円


レンズ部分が取り外したりできます。
詳しくは以下のYouTube動画をご覧くださいませ!
動画:【売切れ必至】レンズ交換式?EUREKA ライカ風カメラ缶チョコレート争奪戦!カメラマニアお洒落雑貨としてよく出来ていて人気なのわかる【KALDI】

コメント

このブログの人気の投稿

価格の高いカメラやレンズだけが良い写りをするとは限らない ─ 七工匠 7Artisans 35mm F1.2 単焦点レンズをX−E3に装着でフルサイズキラーのコンパクトミラーレスが誕生

コンデジ代わりの旅が終わる 富士フイルム X-E3 というAPS-Cミラーレス一眼

はじめてのM型ライカ購入記 Leica M10-P を思い切って買うまで PART1