iPhone 11 Pro トリプルカメラで写真・4K動画を撮影しました

カメラが売れてない?全体的に縮小傾向の市場らしい?スマートフォンに奪われている?だったらカメラ好きが買うべきは最新のスマホなのでは?なかでもカメラ性能に定評あるいくつかの製品は触っておかねば!

ということで iPhone 11 Pro です。

iPhone 11 Pro を購入してだいたい1ヶ月くらいになるでしょうか? これまでiPhoneカメラを使い倒してきての感想を織り交ぜつつ、作例写真たっぷり(すこし4Kビデオもあり)のレビュー動画をつくりました。良かったらご覧ください。

ここまで撮れる iPhone 11 Pro トリプルカメラ 購入1ヶ月目レビュー!写真・4K動画の性能は?超広角・広角・望遠3つのレンズで撮影しまくった


なんといっても iPhone 11 Pro のカメラの特徴は3つのレンズ、トリプルカメラですよね。

13mm超広角


26mm広角


52mm望遠


従来は撮影しにくかった、果物や料理なんてのもポートレートモードで背景をぼかして撮影できます。


椿の花のおしべが「もやし」かと錯覚するほど寄ることもできます。


だから相変わらずお料理向きのカメラ




そして夜景にも強くなりました。


動画性能もかなり良いのですが、そちらについては冒頭で紹介したYouTubeをご覧くださいませ。それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

価格の高いカメラやレンズだけが良い写りをするとは限らない ─ 七工匠 7Artisans 35mm F1.2 単焦点レンズをX−E3に装着でフルサイズキラーのコンパクトミラーレスが誕生

はじめてのM型ライカ購入記 Leica M10-P を思い切って買うまで PART1

コンデジ代わりの旅が終わる 富士フイルム X-E3 というAPS-Cミラーレス一眼